2026-05-12

5月のゴールデンウィークに
トロンボーンの重厚な演奏で
楽しませてくださる”響人”の
みなさまがコンサートを催して
くださいました!
利用者様はその迫力の音色に
ビックリしたり感動したりと
あっという間の1時間でした(^^♪
響人のみなさま
いつもすてきな演奏と趣向をこらした
プログラムそして楽しいおしゃべりを
ありがとうございます!
8月のホールコンサート頑張ってください