2026-05-05

今日は5月5日『こどもの日』
ということで・・・
利用者様も童心に帰って
手作りの新聞紙カブトを
かぶって記念写真をパチリ📷
みなさんノリノリで撮影に
参加してくださいました!
100点満点の笑顔です(^^)v

今日は5月5日『こどもの日』
ということで・・・
利用者様も童心に帰って
手作りの新聞紙カブトを
かぶって記念写真をパチリ📷
みなさんノリノリで撮影に
参加してくださいました!
100点満点の笑顔です(^^)v